[sugj-tech:7951] マイルストーン進捗図の不備

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

matsuand です。

マイルストーンを取り入れて進捗が分かる、と思っていたら、
どうもマイルストーン進捗の図が正しく表記されません。
本文執筆時点で、完了チケットが4つあるのに、進捗の図では
完了チケットゼロとなっています。

これはOSDN側の不備と思いましたので、OSDNにバグ報告を
あげました。経緯は逐次報告します。