[sugj-tech:7955] Re: マイルストーン進捗図の不備

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

> Date: 2017/11/30, Thu 12:59
> Subject: [sugj-tech:7951] マイルストーン進捗図の不備
> マイルストーンを取り入れて進捗が分かる、と思っていたら、
> どうもマイルストーン進捗の図が正しく表記されません。
> 本文執筆時点で、完了チケットが4つあるのに、進捗の図では
> 完了チケットゼロとなっています。
>
> これはOSDN側の不備と思いましたので、OSDNにバグ報告を
> あげました。経緯は逐次報告します。

OSDN 担当殿に、早々に直して頂きました。
マイルストーンの進捗図が正しくなりました。

OSDN サポートチケット:
https://osdn.net/projects/support/ticket/37743