[sugj-tech:7593] Re: 参加ご挨拶と指摘1点

> From: User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/5/30, Tue 20:31
> Subject: [sugj-tech:7592] Re: 参加ご挨拶と指摘1点

> ありがとうございます。

(略)

> よいですね。これで行きたいと思います。
>
> ribbon

こちらこそありがとうございます。
早々の修正ご対応、svn リポジトリも拝見し確認させて頂きました。

当MLの過去メールをざっと見ただけで、まだよく把握できていない
のですが、ribbon様が精力的に訳されているのでしょうか。多数の
訳者や校正者などの中で訳出作業を行っておられるかと思い、
頭が下がる思いを感じております。

一方でこういったご指摘メールで進める形で良いものかどうか、
察しかねているところです。おいおいお尋ね致したく思います。

すみません、1点だけご教示いただけますか。
samba-jp の docs-xml/Samba3-HOWTO のオリジナルXMLはどこに
あるのでしょうか? Sambaのgitリポジトリを本日checkoutしたの
ですがそこには含まれていません。よろしくお願いいたします。