[sugj-tech:7594] Re: 参加ご挨拶と指摘1点

On Tue, May 30, 2017 at 09:49:42PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> 当MLの過去メールをざっと見ただけで、まだよく把握できていない
> のですが、ribbon様が精力的に訳されているのでしょうか。多数の

今はだいたいそうなってます。

> すみません、1点だけご教示いただけますか。
> samba-jp の docs-xml/Samba3-HOWTO のオリジナルXMLはどこに
> あるのでしょうか? Sambaのgitリポジトリを本日checkoutしたの
> ですがそこには含まれていません。よろしくお願いいたします。

いつもはSambaリリース tar.gz の中にある物を使っています。
Samba3-HOWTOはほぼ更新が止まっていますので、今はほぼメンテナンス
なしです。
内容も多少古くなっています。