[sugj-tech:7711] Re: パラメーターかオプションか

victory victory.deb @ gmail.com

On Thu, 29 Jun 2017 19:54:59 +0900 (JST)
Michio Matsuyama wrote:

> これからすると、少なくとも私の仮説は成り立ちません。
> と同時にコンテキストで違うとなると、もはや非ネイティブの者には
> 解釈できよう範囲は超えていると捉えます。としますと両者を同一と
> する案も不適当と思いますし、両者をどう区別して理解するかも無理
> な状況ということで、
> 両者を原語のまま訳す、というのが結論になるかと思います。

この世界どこ行ってもそんなのだらけだよ
ほぼすべて、原文書いた奴らが熟考した結果の産物「ではない」からね
debianのdebconfですみすなんちゃらとかやってたのは例外中の例外だろう

ベストな策はどんなのかというと
引きこもってないで
わからなかったらそれぞれ書いた奴らに聞けばいいんだよ

--
victory
no need to CC me :-)