[sugj-tech:7708] Re: 翻訳方法を取り決めることに関して

> Date: 2017/6/29, Thu 01:43
> Subject: [sugj-tech:7706] Re: 翻訳方法を取り決めることに関して

種々の観点に関しご意見を頂戴しました。それぞれについて
matsuand が分かっていない内容はありません。すべてしごく
ごもっともな言と認識します。ただし肝心な論点に関して
すれ違っている様子です。

このメールでのやり取りはそろそろ収束で、と思っていますが、
メールでの収束と議論の収束は別と思っております。
どこかで機会があればと願います。