[sugj-tech:7652] Re: 日本語版makefileの不備(仕切り直し)

Michio Matsuyama michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

> victory さんは、若干ぶっきらぼうに書いていると思いますが、

> 翻訳プロジェクトでいえば、柱は翻訳ですので、Makefile の件は最低限
> 必要な人の環境で動けばよいということで、どうしても優先度は落ちてしまうと
> いうことかと思います。
>
> もちろん、様々な人の環境でコンパイルができる必要があるのであれば
> 優先度は全然違ってくると思います。わたし自身、以前 Samba 日本語版を
> 開発してた時は、IRIX とか HP-UX みたいな若干マイナーな環境も含めて、
> 様々な環境で configure が動作することとか、確認してましたし。

ちなみにですが、優先度うんぬんというところで言いますと、
私は makefile 修正パッチをすでに作りご提示していますので、
コストがかかるとか、優先度をどうするか、ということを今はもう
考える段階は過ぎていて、もうじきに収束する段階かと思います。

私のパッチが正であることが前提の性善説的発想ですが...

後は ribbon さんに評価して頂いて、動くか動かないか、
便利かどうかなどなどを経て、というところと捉えています。

matsuand

---
Michio Matsuyama
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp