[sugj-tech:7653] Makeができる環境について

On Mon, Jun 19, 2017 at 10:11:54AM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> ちなみにですが、優先度うんぬんというところで言いますと、
> 私は makefile 修正パッチをすでに作りご提示していますので、
> コストがかかるとか、優先度をどうするか、ということを今はもう
> 考える段階は過ぎていて、もうじきに収束する段階かと思います。
>
> 私のパッチが正であることが前提の性善説的発想ですが...
>
> 後は ribbon さんに評価して頂いて、動くか動かないか、
> 便利かどうかなどなどを経て、というところと捉えています。

まもなく4.6.2 の翻訳が一段落しますので、その時点で
実際にMakeしてみます。
手元の環境はopenSUSE Leap 42.2 ですので、まずこれでテストします。
それ以外の環境については、どなたか試していただけると助かります。

CentOS 7,Debian の最新版 くらいで確認できれば問題ないと
思います。それ以外のOS環境については、README にやってない、
と書いてしまえば良いのではないかと思います。