[sugj-tech:7651] Re: 日本語版makefileの不備(仕切り直し)

たかはしさん、ありがとうございます。

> matsuand さんのおかげで、たまには少しは翻訳しようかなという気分に

> なってきてます。

いろいろありがとうございます。
私は自分の英日翻訳技術を向上させたいと思い、かつ皆様とも
技術向上のための試行錯誤とか議論に加わりたいとの思いです。

ぶっちゃけた話でいいますと、
現状のSamba翻訳は訳の質が(かなり?)低いと捉えています。
関係各位、ごめんなさい^^;

私は悪者で構いませんので起爆剤として働きますw