[sugj-tech:7649] Re: 日本語版makefileの不備(仕切り直し)

victory さん、コメントありがとうございます。

> 新しく入ってくる人がいるものと仮定して、
> そいつが本当に必要だと思えば自力とか場合によっては他力巻き込んででもなんとかするし

たぶん将来入ってくる人、それが実は私 matsuand 自身という意識で
考えているんだと思います。

各位のコメントから察するに ribbon さんといろいろ作業を
進めることで makefile の件は落ち着くかと思います。

私はもともとは英日翻訳のところに大いなる興味があって
当プロジェクトに参加させて頂きましたので、
今後は翻訳作業を鋭意進めたいと思います。

よろしくお願いいたします。