[sugj-tech:7646] Re: カタカナ用語にて長音符号をつけるかつけないか

matsuand です。

> 以前のメールですが、添付のメール sugj-tech:7500 からのスレッドを
> 参照していただければと思います。

こういうやりとりをしていたんですね。
これ、Samba翻訳プロジェクトの Wiki にまとめたらいいですよね?
私やりますよ。というか私やりますね。

気付いた箇所を前振りだけしておきますと・・・

括弧書きを全角にするか否か。
makeターゲットとして tex がありますから LaTeX 文書としてどう組版
されるかという観点も含めて考える必要があります。

option と parameter に違いは? ありますよ。
ただし今明確には述べられません。調べます。