[sugj-tech:7642] Re: 日本語版makefileの不備(仕切り直し)

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

Samba 4.0くらいまでのドキュメントの大半の翻訳をやてましたので、
古いドキュメントを読むと名前が残ってると思います。

以下の件ですが、

(中略)

> 色々調査いただき、改良点まで指摘いただき、ありがとうございます。
> ちょっとまだ追い切れていませんが、とりあえず4.6.2の翻訳が終わった時点で
> Makefileの方に移ろうかと思います。
> たぶん6月末くらいには見られるようになるのではないかと思います。
>
> ribbon

OSSのプロジェクトの場合、会社のように何名もが体制を組んでというのは
無理がありますので、基本的には matsuand さんが修正に取り組みたいと
いうことであれば、まずは取り組んでいただければよいのではないかと
思います。

ドキュメント生成の Makefile については、悪い言い方をすれば、生成する
環境で動けばよいというところもあって、かつ作業をされているのが現状
ribbon さんだけだったこともあるので、後回しになっていたところも
あると思います。

言い方を変えれば、どこかの環境で動作できれば作業場の支障はないと
思いますので。

どうでしょう? > ribbon さん

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>