[sugj-tech:7641] Re: 日本語版makefileの不備(仕切り直し)

On Sat, Jun 17, 2017 at 07:28:20PM +0900, Michio Matsuyama wrote:
> matsuand です。
>
> 日本語版 makefile の問題点として長々と報告をあげております。
> 開発各位の了解を頂きたくお願いしたいことを1点に絞って申し上げます。

> 結論として、私は Makefile.settings を $(MAKE) から生成する方式をやめに
> して configure スクリプトに任せる方式への改変を行いたいと思います。
> この理由は一言でいえば、それが自然であると考えるからであり、現状の方式
> は ./configure の局面(つまりビルド前の環境設定の"静的"局面)と make
> [...]

色々調査いただき、改良点まで指摘いただき、ありがとうございます。
ちょっとまだ追い切れていませんが、とりあえず4.6.2の翻訳が終わった時点で
Makefileの方に移ろうかと思います。
たぶん6月末くらいには見られるようになるのではないかと思います。