[sugj-tech:7622] チケット確認しました

> 担当はとりあえず ribbon さんとしました。ribbonさんで終結する
> のか(終結させるのか)、他担当者に回すのか、実際にやってみること
> で、運用が定まっていくこともあろうかと思います。
>
> たぶんチケットのコンポーネントには例えば
> 「訳出要」とか「訳修正要」とか作るとわかりやすくなるでしょう。

残念ながら、osdnにはチケットのカテゴリ追加機能はないみたいです。

ちょっと考えたのですが、順番からすると、4.6系列のドキュメントのうち、
未翻訳な所を先にやった方がいいのかなと思います。

で、たぶん未翻訳な部分をチケットにして登録するのがまず最初かなと思います。
この作業は今日中にやってみることにします。

優先度としては

未翻訳な部分>smb.confやmanpagesで、翻訳が怪しい部分>SAMBA3-HOWTOなど

になります。