[sugj-tech:7621] Re: Samba-jp のホスティングについて

> From: User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/6/10, Sat 10:19
> Subject: [sugj-tech:7620] Re: Samba-jp のホスティングについて
>

> なるほど。
> では、とりあえずosdn.meの機能使ってみますかね。
>
> ribbon

さっそくですがチケット挙げました。
運用を考えていきませんか?
担当はとりあえず ribbon さんとしました。ribbonさんで終結する
のか(終結させるのか)、他担当者に回すのか、実際にやってみること
で、運用が定まっていくこともあろうかと思います。

たぶんチケットのコンポーネントには例えば
「訳出要」とか「訳修正要」とか作るとわかりやすくなるでしょう。

マイルストーンを考える良い機会ともなるかもしれません。