[sugj-tech:7611] Re: 日本語版 makefile の不備

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

Matsuyama 様

色々ありがとうございます。全然追いきれていません。

osdn.jp にアカウント作りますか?samba-jp翻訳プロジェクトは
osdn.jp でホスティングしていますので。

#google drive の場合、日中見られない人もいますので....