[sugj-tech:7612] Re: 日本語版 makefile の不備

> From: User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/6/5, Mon 11:55
> Subject: [sugj-tech:7611] Re: 日本語版 makefile の不備
>
> Matsuyama 様
>
> 色々ありがとうございます。全然追いきれていません。
>
> osdn.jp にアカウント作りますか?samba-jp翻訳プロジェクトは
> osdn.jp でホスティングしていますので。

ここのところバタバタと立て続けで済みません。

osdn.jp のアカウントは持っていますので、samba-jp翻訳
プロジェクトへの参加をしてみます。やったことないのですが。

参加したとして、こういった共同作業(?)をやったこともない
ため、どのように進めていったらよいのか全くわかりません。
いろいろご教示ください。よろしくお願い致します。