[sugj-tech:7811] Re: レビュー依頼: misc/resetonzerovc.xml ( 用語 "session setup" についての質問)

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

> 本指摘を通じて強く感じることですが、これはたかはしさん、および ribbon さん
> に直接提案するものです。たかはしさんが直接 OSDN チケット管理システムに
> 参加されませんか? メールやり取りよりもはるかに適切な課題管理ができます。
>
> たかはしさんの指摘を受けて、私が起票したチケットを ribbon さんに回して、
> ML で指摘を受けて、それに気付いた ribbon さんか私がチケットを差し戻して、
> 再作業して、となります。指摘アクションをチケットシステムに委ねませんか?

チケットの方が課題管理できるのはわかりますが、実質的にみる人が
ribbon さん、matsuand さんとわたし(参加した場合)になってしまうので、
チケットのみというのは避けたいと思ってます。

とはいえ、matsuand さんと ribbon さんに負担をかけたい訳ではないので、
以降はメールとチケット両方を更新するようにしたいと思います。

本件も、チケットに同内容を入れておきます。

チケット管理システムに不慣れなので、変な書き方をしてましたら、
ご指摘ください。

よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu