[sugj-tech:7808] Re: レビュー依頼: misc/resetonzerovc.xml ( 用語 "session setup" についての質問)

> [...]
> Subject: [sugj-tech:7806] Re: レビュー依頼: misc/resetonzerovc.xml ( 用語 "session setup" についての質問)

> ○L.22〜L.23
> ネットワークが不安定で、…… 試みてしまうような Windows 環境では、
>
> という訳にしていますが、これだと「ネットワークが不安定で、…
> 試みてしまうような」全体が「Windows 環境」の説明という誤解を与えかね
> ません。
> ・Windows が再接続を試みてしまうような環境では、

ご指摘のとおりです。

> ○L.40

> -----
> このオプションを有効にすると、ルータで同一 IP アドレスにマスカレード
> されている接続も切断されてしまうことに注意。
> -----

上記を採用します。

-----

本指摘を通じて強く感じることですが、これはたかはしさん、および ribbon さん
に直接提案するものです。たかはしさんが直接 OSDN チケット管理システムに
参加されませんか? メールやり取りよりもはるかに適切な課題管理ができます。

たかはしさんの指摘を受けて、私が起票したチケットを ribbon さんに回して、
ML で指摘を受けて、それに気付いた ribbon さんか私がチケットを差し戻して、
再作業して、となります。指摘アクションをチケットシステムに委ねませんか?

検討ください。