[sugj-tech:7777] Re: LaTeX ビルド対応 (未完)

> Date: 2017/7/18, Tue 01:29
> Subject: [sugj-tech:7774] Re: LaTeX ビルド対応 (未完)
> pdfが欲しいなら
> 元がdocbookならdblatex使えばいい
> dblatex -T db2latex -b xetex ...
> 実際の使用例はdebianのddpとかeduまにゅあるとかに

ddp の git ソース、見てみました。
https://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
https://anonscm.debian.org/cgit/ddp/debian-reference.git/

私のやり方とさして変わりません。
問題は Samba オリジナル XML ソースの記法に問題がありそうな
気がしていますが、調査は今のところしません。

なお上記 Debian リファレンスも PDF版に限っては日本語化が
不十分ですね。<book lang="ja"> を宣言しているのに ja.xml
の読み込みが出来ていないようです。全般に仏語、独語などは
出来ていて、日本語、中国語ができていません。これも進言
したいと思いますが、今は時間が取れませんので、そのうちに。