[sugj-tech:7774] Re: LaTeX ビルド対応 (未完)

victory victory.deb @ gmail.com

User Ribbon wrote:

> ありがとうございます。
> 現状では、htmlとman 形式だけ出来れば良い、と思っています。
> TeXとかは色々と設定しないとうまくいかないと思うので、
> 現状では、TeXまで手を出さなくても良いと思います。

pdfが欲しいなら
元がdocbookならdblatex使えばいい
dblatex -T db2latex -b xetex ...
実際の使用例はdebianのddpとかeduまにゅあるとかに

dviとかpsとか冗談にしか聞こえないけど20世紀の話だよね?

--
victory
no need to CC me :-)