[sugj-tech:7772] Re: LaTeX ビルド対応 (未完)

On Mon, Jul 17, 2017 at 07:37:16PM +0900, Michio Matsuyama wrote:
> branches/4.4 にて LaTeX ビルド対応を組み入れました。ただし未完です。
> とりあえず現時点でのメイク関連作業はここまでとします。
>
> ---
>
> LaTeX 関連ビルドについては、今後時間の空いたときに見るか、あるいは
> TeX にお詳しい方、興味のある方に見て頂くなどしてアドバイスがあれば
> 対応していく形にしたいと思います。今は断念。
>
> 状況について記しておきます。
>
> make tex はとりあえず成功(*.tex 生成成功)
> [...]

ありがとうございます。
現状では、htmlとman 形式だけ出来れば良い、と思っています。
TeXとかは色々と設定しないとうまくいかないと思うので、
現状では、TeXまで手を出さなくても良いと思います。

手元でのテストは明日以降順次行っていきます。