[sugj-tech:7771] LaTeX ビルド対応 (未完)

branches/4.4 にて LaTeX ビルド対応を組み入れました。ただし未完です。
とりあえず現時点でのメイク関連作業はここまでとします。

---

LaTeX 関連ビルドについては、今後時間の空いたときに見るか、あるいは
TeX にお詳しい方、興味のある方に見て頂くなどしてアドバイスがあれば
対応していく形にしたいと思います。今は断念。

状況について記しておきます。

make tex はとりあえず成功(*.tex 生成成功)
TEXINPUTS="xslt/latex//;" platex Samba3-Developers-Guide.tex
dvips Samba3-Developers-Guide.ps
ps2pdf Samba3-Developers-Guide.ps
により pdf 生成は可能; ただし組版結果は惨憺。

make ps はエラー

make pdf はエラー

アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。