[sugj-tech:7776] Re: 翻訳作業段取りについて

Michio Matsuyama michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

> Date: 2017/7/18, Tue 09:29
> Subject: [sugj-tech:7775] Re: 翻訳作業段取りについて
> 現状では、commitしている人が2人しかいない、という状態なので、
>
> 案2.5
>
> sugj-tech ML に、これをやりたい、と宣言する。
> 終わったら、その旨宣言する。
> 複数(=2人)の人が手を入れる可能性がある場合にはチケット登録する。
>
> で十分かと思います。多分、このくらい大雑把なやりかたでも
> 支障はないかと。

ribbon さんの言にしたがい、それで行きます。

ここで合意した1点は「担当宣言はMLにあげる」ということで、
逆に言うと、MLで宣言しない限り担当者は不在、という理解で
よろしいですね?

---

さっそくですが matsuand が担当宣言します。
担当箇所は samba-4.4.15 の smbdotconf配下のページで、
チケット #37367 です。

よろしくお願いします。
matsuand