[sugj-tech:7737] Re: vfs_fruit.8.xml の再訳と、これに伴う運用提案

On Wed, Jul 05, 2017 at 04:55:46PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> # なお ribbon さん、
> # 今現在は ribbon さんと matsuand しかチケット更新できないと
> # 思いますので、少なくとも翻訳プロジェクトメンバー全員には
> # チケット更新権限を付与すべきと思っています。
>
> いかがなりますか、

もしも、実際に手を動かしたい(ソースコードを直接変更したい)という
意思を表示される方がいらっしゃったら、その時点で更新権限を追加
すれば良いのではないかと思います。