[sugj-tech:7735] vfs_fruit.8.xml の再訳と、これに伴う運用提案

matsuand です。vfs_fruit.8.xml を再訳しました。

これに関しては以下のURL参照をお願いしたいと思います。

対象ソース最新: r2881
https://ja.osdn.net/projects/samba-jp/scm/svn/blobs/2881/trunk/docs-xml/manpages/vfs_fruit.8.xml

diff
https://ja.osdn.net/projects/samba-jp/scm/svn/commits/2881

OSDNチケット
https://ja.osdn.net/ticket/browse.php?group_id=3828&tid=37306

---

なお上のように訳した箇所などの明示は行っていません。
運用提案としてお願いしたいのですが、OSDN上では Subversion により
構成管理をおこなっており、(Subversionの)リビジョンごとのファイル
参照、直前とのdiff は OSDN サイトからウェブ参照可能ですので、
これを用いるべきと考えます。

一方、私の当初の vfs_fruit.8.xml の試訳ご相談の際には、いちいち
原文、訳文をメール上で分かり易く示していました。これは訳担当者の
負担になります。ウェブ参照すれば分かるものをわざわざ訳担当者が
為すというのは止めたいと思います。

参照した方がOK、Non-OK の意思を示すことが、よりベターであり、
そのためには OSDN チケットの活用が大いに必要と考えています。
vfs_fruit.8.xml の訳に対する OSDN チケットが存在するので、
そこにレビューした、コメントがある、などなどを書き入れるのが
よりよい運用のあり方と思っています。

# なお ribbon さん、
# 今現在は ribbon さんと matsuand しかチケット更新できないと
# 思いますので、少なくとも翻訳プロジェクトメンバー全員には
# チケット更新権限を付与すべきと思っています。

いかがなりますか、
より良い方に、私はどしどし皆さんを引っ張るつもりです。