[sugj-tech:7727] Re: 今後の作業スタンスについて

On Sat, Jul 01, 2017 at 02:23:04PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> で、最後になりましたが、
> 私が現在、意識している自分の作業スタンスは以下です。
>
> (1) samba manpages を完成させる、更新に対応する。

これが最優先ですね。

> (2) manpages も含め DevGuide や HOWTO(訳出済み)に対して、
>  誤訳、駄訳、珍訳を直していく。

一旦落ち着けたあとは次の作業になるか十枚増す。

> (3) samba の using_samba ドキュメントの訳を完成させ提示する
>  (別メールで示したことなのですが po4a 形式の訳ですので、
>   これをもって po4a 形式の採用提案を後々行う目的があります。)

これは最低限の優先度で良いです。using_samba は古い本なので、
現時点での状況にあってないところが多々ありますから。