[sugj-tech:7847] Re: やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

> From: matsuand <michio_matsuyama @ yahoo.co.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/8/10, Thu 23:34
> Subject: [sugj-tech:7845] Re: やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

すみません。思いつきでダラダラ書いて、実は大嘘でした。

> 必要となる xslt 関連ファイルは、大小レベルは異なりますが、
> 処理局面で区分けすると、以下の3種類です。
>
> (1) Docbook-xsl パッケージが提供する標準 xsl ファイル
> (2) Samba/doc-xml が提供する、独自 xsl ファイル
> (3) build/DTD/samba.entities

(3) は嘘です。xsltproc のネットワークアクセスとは全く関係ありません。

ですからネットワークアクセスに関係するのは (1) と (2) です。

まさか (1) である標準 Docbook-xsl の内容を書き換えたりしていない
ですよね? 具体的に何というファイルをアクセスしに行くのか、
示して頂くと、解決の糸口になるかもしれません。