[sugj-tech:7848] Re: やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

On Thu, Aug 10, 2017 at 10:02:13PM +0900, matsuand wrote:

> おかしいですね...
> 無しにして問題ないと思っていたのですが。
>
> 要は build/catalog.xml が適切に生成できているかどうかに
> かかっています。build/catelog.xml.in から ./configure ...
> によって生成されます。
>
> 完全なクリーン環境でも変わりませんか?

まっさらな環境作ってみて、やってみました。docbook とか subversion なども
入ってない環境から、必要なものだけ入れていくという形で。

変わりませんでした。

うーむ、なんだろう?

何かいいデバッグ方法ありますか?