[sugj-tech:7844] Re: やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.co.jp

On Thu, 10 Aug 2017 22:02:13 +0900,
matsuand wrote:

> おかしいですね...
> 無しにして問題ないと思っていたのですが。

ローカルに該当ファイルが存在しないと HTTP で取りにゆく、
ではなかったかな? ずいぶん昔のことなので正確に覚えてないですが…。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/