[sugj-tech:7843] Re: やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

> From: User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話用(参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/8/10, Thu 17:11
> Subject: [sugj-tech:7842] やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要
> ただ、実際に make htmlman とかをすると、ものすごく時間がかかります。
> strace で見てみると、外部のサイトに xsl ファイルを都度読みに行ってますね。

> [...]

おかしいですね...
無しにして問題ないと思っていたのですが。

要は build/catalog.xml が適切に生成できているかどうかに
かかっています。build/catelog.xml.in から ./configure ...
によって生成されます。

完全なクリーン環境でも変わりませんか?
お手数かける確認になりますが。

よろしくお願いします。