[sugj-tech:7842] やはりドキュメントのコンパイルはproxy 必要

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

4.4 系列で修正がかかった新しいMake方式でコンパイルをしています。

手動でのシンボリックリンクがなくなるのは便利ですね。

ただ、実際に make htmlman とかをすると、ものすごく時間がかかります。
strace で見てみると、外部のサイトに xsl ファイルを都度読みに行ってますね。

だったら、proxy server を入れたら、と思ったら、ちゃんと早くなりました。

proxy の設定は必須、と言うことでしょうか。

ribbon