[sugj-tech:7503] Re: 翻訳方針

On Sun, Jan 04, 2015 at 09:15:40AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> また、感覚的なものかも知れませんが、例えば上記の「一つ」に絡んで
>
> ・あと 1 つ
> ・あと1つ
> ・あとひとつ
> ・あと一つ
>
> と比べた場合、すくなくとも最初の表記は避けたいと思うのですが、どう
> でしょうかといったところでしょうか。現状の正書法的には、三つめが
> 推奨だと思います。

個人的にはひらがなばっかりのも見にくくなるので、多少漢字が
混じった四番目がいいかなあ。でなければ2番目。

で、1つお願いが。4.1系列直すのと同時にtrankも直していただけませんか。
現時点では同じ状態(4.2系列を反映していない)ので。

あと、まもなく4.1.15が出るので、一旦そこでリリースしたいと思います。
その後の修正は4.1.16以降と言うことで。