[sugj-tech:7389] Re: ユーザ->ユーザー

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

コンピュータ
ユーザ

違和感もったまま、30年たちました。
JISのセイとあきらめて、基本的には、コンピュター、ユーザーと、付けて使っていました。

MSが、流れを変えてくれたのはいいのですが。

最近、

main を、メーンと、表記する新聞が多くなって。これの方が酷い違和感かんじます。