[sugj-tech:7390] Re: ユーザ->ユーザー

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 18, 2011 at 10:49:37AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 太田さんは初めて「ユーザ」という長音省略表記を見たとき、
> 何も違和感はなかったでしょうか。私は感じましたし、
> 何年かは受け入れてきましたが今でもやはり違和感があります。

ずーっと昔のことなので忘れてしまいました。
今では、完全に刷り込まれてしまいましたねえ(笑)。

で、まもなく3.5.7が出ますので、そうしたら、新しい
マニュアルをリリースしましょうか。