[sugj-tech:7352] Re: [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Feb 18, 2010 at 11:00:04PM +0900, gwmaster wrote:

> troubleshooting.htmlを変換してみましたが、確かに実体参照は
> なくなっていますね。
> ただ、全部が1行になってしまいます....

変換した結果をFirefox 3.5.7とIE6で見て、問題がなかったので、
Web公開版を差し替えました。