[sugj-tech:7351] Re: [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Feb 18, 2010 at 10:04:20PM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> しまうちさんご提供のスクリプトで一本だけ試してみましたが、うまく
> 変換できることを確認しました。

troubleshooting.htmlを変換してみましたが、確かに実体参照は
なくなっていますね。
ただ、全部が1行になってしまいます....

phpだと、HTML-ENTITYという指定が、文字コード変換で出来るのですね。
知りませんでした。

> で、ご相談ですが、変換後の html の固まりをどなたかにご提供いただ
> いて、それをWeb サイトの管理権限を持つ方が差し替えていただくとか?

htmlなファイルは、すでにsourceforge.jpに登録済みです。

> もちろんWeb サイトが自動ビルド/自動公開みたいな仕組みになってい
> ないのが前提です。超絶人手不足なので(苦笑)、とりあえずできるこ
> とからやれればいいのかな、と。

現状では、手動でhtmlをmakeしてますので、その後に、1回スクリプトを
動かす分には全然手間ではないです。

> # 私はしばらくポスグレの方の翻訳をやらないといけなくなりました。
> # 9.0 がもうすぐみたいなので。申し訳ありません。I'll be back!!

はい、是非そちらの方もがんばってください。