[sugj-tech:7350] Re: [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

From: Sho Shimauchi <sho.shimauchi @ gmail.com>
To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
Date: Thu, 18 Feb 2010 21:16:10 +0900
Subject: [sugj-tech:7349] Re: [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

> スクリプトで変換できないんですか?
> こんな感じで。

しまうちさんご提供のスクリプトで一本だけ試してみましたが、うまく
変換できることを確認しました。

で、ご相談ですが、変換後の html の固まりをどなたかにご提供いただ
いて、それをWeb サイトの管理権限を持つ方が差し替えていただくとか?

もちろんWeb サイトが自動ビルド/自動公開みたいな仕組みになってい
ないのが前提です。超絶人手不足なので(苦笑)、とりあえずできるこ
とからやれればいいのかな、と。

# 私はしばらくポスグレの方の翻訳をやらないといけなくなりました。
# 9.0 がもうすぐみたいなので。申し訳ありません。I'll be back!!
--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>