[sugj-tech:7347] Re: [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

Sho Shimauchi sho.shimauchi @ gmail.com

太田さん、

しまうちです。
翻訳お疲れ様でした。
ものすごい分量ですね。

ところで、このまま引き続きドキュメントの指摘事項はここで行えばよいのでしょうか?
「表紙について」を眺めてみたら、不要な空白がいくつかありました。
http://www.samba.gr.jp/project/translation/Samba3-HOWTO/pr01.html
-可 能
-発 展
などなど、検索に支障が出る空白もあります。