[sugj-tech:7346] [ANN]Samba3-HOWTOの日本語訳を公開しました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんばです。

多くの方にご協力いただきました、Samba3-HOWTOですが、
本日Web上で公開しました。どうぞご利用ください。

http://www.samba.gr.jp/project/translation/Samba3-HOWTO/

ご協力いただいた方、ありがとうございました。

ただ、翻訳にはまだまだ問題があるところが多数あります。
翻訳品質に是非ご協力ください。