[sugj-tech:7345] Re: Samba3-HOWTO翻訳ほぼ終わりました

Yusaku Nakajima yusaku @ beige.ocn.ne.jp

TOSHARG-Support.xml をながらくツカんでいるのは私です。
間に合わせられず、すみません。

trunc 3.5rc2 ベースにて翻訳したいと思います。
よろしくお願いします。

なかじまゆうさく