[sugj-tech:7191] Re: immutible bitってなんでしょうか

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> とあります。ここで、immutibleという単語が出てくるのですが、これって
> 何でしょうか。こういう用語、聞いたことがあるでしょうか。
>
> immutable の間違いではないかと思うのですが。

ぐぐった感じでは、確かに普通の辞書には載ってないですが、それなりに immutible bit という
表現はありますねぇ。

意味としては immutable と同様に考えて、用語としては一種のテクニカルタームだと考えて
翻訳せず、そのまま immutible ビットと訳せばよいのではないかと思います。