[sugj-tech:7192] Re: immutible bitってなんでしょうか

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> 意味としては immutable と同様に考えて、用語としては一種のテクニカルタームだと考えて
> 翻訳せず、そのまま immutible ビットと訳せばよいのではないかと思います。

「immutibleビット」でぐぐっても、immutableビットがいっぱい検索されることを考えると、
immutableの同義語と考えちゃってよいような気がしてきました。

すみません。