[sugj-tech:7036] Re: 残りの部分をcommitしました

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Feb 23, 2009 at 01:16:01AM +0900, Sumio Ebisawa wrote:

> 海老澤です。一時領域にすべての翻訳結果をアップしました。一部
> 意訳をいたしましたので、内容をご確認いただければ幸いです。

残りをすべてcommitしました。
明らかな誤訳等は修正してあります。どの辺なおしたかは、SVNのバージョン間
差分を取ってみてください。

あと、一からファイルを訳されているようですが、いままでの訳を流用
していただいた方が早いと思います。

さて、これで、3.2.8系列は終わりです。翻訳にご協力いただいた方ありが
とうございました。