[sugj-tech:7037] Re: 残りの部分をcommitしました

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

太田さん

海老澤です。修正とcommitありがとうございます。不慣れなため、
いろいろとお手数をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

> 明らかな誤訳等は修正してあります。どの辺なおしたかは、
> SVNのバージョン間差分を取ってみてください。

確認して、次に生かせるようにいたします。