[sugj-tech:7035] Re: そうです、全部UTF-8です。

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Mon, Feb 23, 2009 at 11:02:51AM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> [...]

これは、私が気がつかなかったためです。すみません。
geditだと、UTF-8でもShift-JISでも読めちゃうんですねえ。

> 全部 UTF-8 に統一する、という認識です。

です。じゃないと、XMLからman形式やHTML形式への変換が通りません。