[sugj-tech:7019] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Feb 14, 2009 at 03:11:47PM +0900, Sumio Ebisawa wrote:

> 翻訳のWikiページを拝見させていただきました。申し訳ないのですが、
> 翻訳状況が「×」のものが見当たらなかったため、どれを翻訳すれば
> よいか、教えていただけますと幸いです。

3.2.8追加分はすでに作業終了しています。
今残っているのは、

http://cgi.samba.gr.jp/pipermail/sugj-tech/2009-February/000107.html

にあるように、既存のドキュメントのアップデートの分です。

こちらをお願いできませんでしょうか。

太田@さんば