[sugj-tech:7018] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

海老澤と申します。お世話になります。

翻訳のWikiページを拝見させていただきました。申し訳ないのですが、
翻訳状況が「×」のものが見当たらなかったため、どれを翻訳すれば
よいか、教えていただけますと幸いです。
http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba_ドキュメント翻訳プロジェクト