[sugj-tech:7017] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Feb 10, 2009 at 07:48:53PM +0900, Sumio Ebisawa wrote:

> このたび、翻訳をご協力できないかとメーリングリストに登録させて
> いただきました。このような場は初めてなので、どこまでできるか
> わからないですが、全力でがんばりますので、よろしくお願いいたし
> ます。

ありがとうございます。余りきばらないで、おおらかに作業してくださいね。

> まずは、先日太田様にいただいたリンクで、翻訳の進め方を調べて
> いるところですので、少々お待ちいただけますと幸いです。

わからなければどんどん質問してください。

太田@さんば