[sugj-tech:7016] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

海老澤と申します。お世話になります。

このたび、翻訳をご協力できないかとメーリングリストに登録させて
いただきました。このような場は初めてなので、どこまでできるか
わからないですが、全力でがんばりますので、よろしくお願いいたし
ます。

まずは、先日太田様にいただいたリンクで、翻訳の進め方を調べて
いるところですので、少々お待ちいただけますと幸いです。